AVANT コーヒー部

アヴァント株式会社というシステム会社内のコーヒー部が、珈琲焙煎やコーヒーネタなどについて書いています。

2019-04-05から1日間の記事一覧

「七つ森」さん

こんにちはー。アヴァントコーヒー部【Web】です。 最近、堅いプリンにハマっています。そんなわけで、近所で美味しい堅いプリンを探してみたところ「七つ森」さんのプリンが、よく品切れていると情報を入手し行ってきました。 七つ森 七つ森さんは新高円寺…

未だに買えない ローソン ウチカフェ 「バスチー(BASCHEE)」

こんにちは。 アヴァント コーヒー部【広報】です。 もはやバズワードの ローソン ウチカフェ 「バスチー(BASCHEE)」こと、バスク風チーズケーキ。 発売1週間、すでにヘビーローテーション中です。 4日は食べたし、差し入れもしました。(会社にではない…

桜満開! @千葉 & @四ツ谷

今週のお題「桜」 こんにちは。 アヴァント コーヒー部【広報】です。 今週のお題、桜。2度目の投稿です。 桜を撮るためだけにようやく出かけた(とはいえ散歩)ので、その写真をいくつか。 2019.3.31 @千葉 モノレールの下の川沿いに桜が咲いているので、…

【コーヒー・カフェ関連ニュース】スタバのストロベリー#STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINO のニュースとともに・・・

こんにちは。 アヴァント コーヒー部【広報】です。 ブログ始めてから、スタバのニュースがリリースされたことがなかった(中目黒の焙煎機ありのエンタメカフェがあったけど)ので、取り上げるのは初めてになります。 https://www.starbucks.co.jp/press_rel…