AVANT コーヒー部

アヴァント株式会社というシステム会社内のコーヒー部が、珈琲焙煎やコーヒーネタなどについて書いています。

2019-06-14から1日間の記事一覧

まめ太さん - 8 -

こんにちはー。アヴァントコーヒー部の【Web】です。 【総務】ちゃんから、まめ太さんのネタ提供があったのでコピペ掲載(ここまでコピペ) (原文ママ) 良いお天気ですね( ˙꒳​˙ᐢ )☀️ …ということで、突然ですがまめ太さんの植え替えをしました。 実はまめ…

【イベント】わっかない白夜映画祭コラボイベント

こんにちは。 アヴァントコーヒー部、【広報】です。 最近、広報 と入力しようとするとコーヒーが単語のサジェストに出てきてしまうのがちょっと不便です^^;;; さて、今日は久しぶりにイベント情報です! この週末6/15・16と、北海道の稚内で開かれます わっ…

【6月はやっぱり】紫陽花 その3 と 雨上がり(今回は写真のみ)

こんにちは。 アヴァント コーヒー部、【広報】です。 梅雨の間でも、いい感じに晴れる日ありますよね。 なかなか終日天気がいい というのは難しいかもしれませんけれども・・・。 今朝は、とてもいい天気でした。 こういう日は撮影に限りますね。 雨上がり…