AVANT コーヒー部

アヴァント株式会社というシステム会社内のコーヒー部が、珈琲焙煎やコーヒーネタなどについて書いています。

コーヒー豆を挽いて飲む人カモン という名前のマイお題を出してみましたw

お題「コーヒー豆を挽いて飲む人カモン」

 

コーヒー豆を挽いて、美味しく飲んでいる人。

たくさんいると思います。

 

そのこだわりをこのお題にぶつけてみませんか?

 

ということでマイお題を出してみました。

 

私たちはブロガー歴としてはわずか3日ですが、人生は40年近く生きてきてまして、その中でもおいしくコーヒーを淹れて飲んでいる時間も結構なもんだと思います。

 

そんな人生の先輩も、後輩も、美味しくコーヒーを飲んでいる方の記事を読んでみたいなぁ・・・と思って、はてブロ初心者ですがお題を投稿してみました^^

 

月曜にお題だして、投稿がどれくらい集まるのかもわかりませんけれども、ぜひ、投稿してみてください。

 

もちろん、私たちは豆を挽くところから、美味しくいただいております^^