AVANT コーヒー部

アヴァント株式会社というシステム会社内のコーヒー部が、珈琲焙煎やコーヒーネタなどについて書いています。

春ですなぁ(#^.^#) 桜の写真です(ロイヤルティフリー)

こんにちは。

アヴァント株式会社、コーヒー部、広報です。

 

最近、少しずつ暖かくなってきました。

 

でもって、コーヒー部なんですけれどもコーヒーにまたあまり関係ない散歩記事をちらほらと。

 

日曜、天気が良かったので近くの公園までカメラ散歩してきました。

そしたら・・・

 

河津桜が満開!

 

で。思わずシャッターを切りまくりました。

 

少しだけ写真を紹介させてくださいね。

 

今回掲載した写真のうち、最初の3枚についてはフリー素材としてご利用OKにします。空の部分や、ピンクの背景部分などが多めの、広告素材やバナーなどで使いやすいものを撮ったつもりですので、便利に使っていただけたら幸いです。

 

f:id:coffeebu:20190318191238j:plain

この写真はロイヤルティフリーです。

写真を他で利用する場合は 写真提供:アヴァントコーヒー部 と小さくてもよいので記載お願いします。

f:id:coffeebu:20190318191208j:plain

この写真もロイヤルティフリーです。

 

f:id:coffeebu:20190318191217j:plain

この写真もロイヤルティフリーです。

 

ロイヤルティフリーですけれども、著作権を放棄するわけではありません。

写真提供:アヴァント コーヒー部

と、どこかに書いておいてくださいませ。

 

奇跡の1枚

でもって次の写真は転載不可でお願いします。

f:id:coffeebu:20190318191159j:plain

これは転載しないでくださいね。

30年くらい前の望遠レンズの先端に、これまた30年前くらいの「クローズアップレンズ」をつけて接写してみた、奇跡の1枚です。

 

画像を見たときに、めちゃくちゃほわっとしていて、最初はうぁーーーー失敗したーーーと思っていたんですけれども、なんだかよくみているうちに、

 

あれ?これめちゃくちゃ味のある写真になったんじゃね?

 

みたいな・・・。

 

皆さんもカメラをもって(最近はスマホの画質も上がってますけれども)散歩に出てみてはいかがでしょうか。

 

(ちなみに写真は、微妙に縮小しております。)