AVANT コーヒー部

アヴァント株式会社というシステム会社内のコーヒー部が、珈琲焙煎やコーヒーネタなどについて書いています。

まめ太さん(コーヒーノキ・コーヒーの木)- 4 -

今週のお題「新生活おすすめグッズ」

 

こんにちはー。
アヴァントコーヒー部【Web】です。
【総務】ちゃんから、追加で報告が・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、原文まま。

 

こちら、植え替え直後(お昼)のまめ太さん🌱

f:id:coffeebu:20190416191657j:plain

噴水か…っていうくらい、明らかにしおれてます(、._. )、

※ 根詰まりでうまく水が吸えてなかった&急なお引越し(植替)で新居にビックリ→しおしお(、._. )、

 

で、こちらが現在(18:30)のまめ太さん🌱

f:id:coffeebu:20190416191701j:plain


………(´°д°`)

 

こんなに素直な子は初めてで、ビックリしてます。

完全に根付く(新居に落ち着く)のは1~2週間かかりますが、正常に水は吸えてるようなで一安心です(;´∀`)-3

(【Web】適当に相槌を入れる)

 

いやこれホントすごくないですか!?

 

嬉しいんですけど、かえってGW心配になりましたw

一応、連れて帰りますけど・・・。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
原文ここまで。

 

確かに、全体的に元気になってるのがわかる!
【総務】ちゃんの愛情の賜物ですよね。

 

・・・・つーか、まめ太さん

さん付けになってる。

 

ってか、GW連れて帰るって・・・

【総務】ちゃんの愛情のが、すげーって素直に思いました。