AVANT コーヒー部

アヴァント株式会社というシステム会社内のコーヒー部が、珈琲焙煎やコーヒーネタなどについて書いています。

Bar Zingaro(バー・ジンガロ)

 

こんにちはー。
アヴァントコーヒー部【Web】です。

 

少し前に中野で一番可愛いと思われる、
Bar Zingaro | バー・ジンガロ」さんへ行ったんですが、
村上隆さんがプロデュースしている「映える」お店です。

 

ただ、写真を見返すと
かなり本格的だったんだなと。

f:id:coffeebu:20190418165548j:plain



浅煎りのアイスコーヒー可愛いのに苦味のきいたコーヒーゼリー
可愛さを抜くと細部までこだわった
お洒落で本格的なカフェです。

 

f:id:coffeebu:20190418165611j:plain

可愛すぎるコーヒーゼリー

 

おっさんが、ぼっちで入店するのは厳しいと思っている方も多いかもしれませんが
中野って土地柄、ブロードウェイ内ということで敷居はそこまで高くないです。

 

ただ、休日は結構混んでいるイメージなので
そういう意味では入店できないかもしれません。

 

それに美味しさで、好まれている方が多そうです。