AVANT コーヒー部

アヴァント株式会社というシステム会社内のコーヒー部が、珈琲焙煎やコーヒーネタなどについて書いています。

【ニュース】いよいよ明日!!!スターバックスコーヒーのエスプレッソアフォガートフラペチーノ発売!!

こんにちは。

アヴァント コーヒー部【広報】です。

 

私の個人Twitterでスタバさんをフォローしていましたところ

twitter.com

 

なんと

 

いよいよ明日!

 

   エスプレッソアフォガートフラペチーノ 再販売開始!

 

とツイートされてました!!!

 

過去記事でも少しふれたんですが・・・。

会員限定なので相当フライングで触れちゃってましたね。すみません!

 

coffeebu.hatenablog.com

 

https://pbs.twimg.com/media/D44aDIyUEAEkjOE.jpg:large

 

 

実はスタバさんの会員限定情報で出ていて前に記事に書いてしまって・・・そのリンクをお送りしたら、スタバさんのほうから先にフォローしてきてくれたという(-_-;) 

プライベートのアカウントはまだコーヒーネタ収集に使ってなかったので・・・当然フォロバしました!

 

ようやく明日!

楽しみですね!!

 

みなさんオリジナルトッピングで似た味を作っていたようですが、ようやく、本来のメニューで飲めますよーー^^

 

私ももちろん、明日飲みます!

 

明日飲めるかな・・・夜売切れてたらちょっと寂しい・・・

近くにないのでホントに飲めるかわからんのです。