AVANT コーヒー部

アヴァント株式会社というシステム会社内のコーヒー部が、珈琲焙煎やコーヒーネタなどについて書いています。

サーバー・・・

こんにちはー。
アヴァントコーヒー部【Web】です。
 
・・・・・えーと。
 
以前、購入したビーカーサーバーに
早くもヒビが入りました。

f:id:coffeebu:20190423114051j:plain

 
いやー、陶器製のドリッパーをサーバーの上に置こうとして
手が滑り「あっ」って思ったときにはヒビが・・・。
 
私の不注意ではありますが、勉強になりました。
 
ドリッパーかサーバーのどちらかは、
樹脂製のものにするということを。
 
どうしても両方、陶器系にするなら
せめて、ドリップスタンドが必要なのかも。
※ドリップスタンドは見映え演出のためと思ってて、ごめんなさい。
 
今回は洗う時に割れたから、どちらにしろ意味はないですが・・・w
 
 
そんな、こんなで樹脂製のサーバーへ戻りました。

f:id:coffeebu:20190423114116j:plain

 
いやー、3月くらいに購入したと思ってたら
4月だったわー、泣けるー。。。
 
 
そんな感じで
みなさま良い、GWをー!
 
 
[ 関連記事 ]