AVANT コーヒー部

アヴァント株式会社というシステム会社内のコーヒー部が、珈琲焙煎やコーヒーネタなどについて書いています。

花の美術館 @ 千葉市 稲毛海浜公園 2019.5.6

みなさん、こんにちは。

アヴァント コーヒー部 【広報】です。

 

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

3月に行ってきた、稲毛海岸 海浜公園の中にあります

 「三陽フラワーミュージアム

へ再び行ってきました。

 

========

まあ、写真を見てもらうのが1番!

 

まずは裏庭。ローズガーデン。

バラ以外もたくさんあるんですが、今回はバラ+1だけ紹介します。

 

名前はまったくわからない(メモってもいない)ので、とりあえず写真のみ。

f:id:coffeebu:20190507120230j:plain

恐らく黒バラを目指して作られた品種かな?

 

f:id:coffeebu:20190507121208j:plain

f:id:coffeebu:20190507120129j:plain

f:id:coffeebu:20190507120146j:plain

f:id:coffeebu:20190507120155j:plain

f:id:coffeebu:20190507120158j:plain

f:id:coffeebu:20190507120151j:plain

 

===========

 

バラのコーナーで咲いていた、

 シャクヤク

が、本当にきれいでした^^

 

何個かお花が立っていたんですけれども、絵を描かれている人・写真を撮る人も多かったのでとりあえずいちばんきれいだったこちらを。

 

f:id:coffeebu:20190507121223j:plain

 

===========

次はバラ以外を紹介しますー。