AVANT コーヒー部

アヴァント株式会社というシステム会社内のコーヒー部が、珈琲焙煎やコーヒーネタなどについて書いています。

「ナカチェン」コーヒールーム - Nakacsen Coffee Room - さん

こんにちはー。
アヴァントコーヒー部【Web】です。
 
まだ、プレオープン中の
ナカチェン コーヒールーム - Nakacsen Coffee Room - 」さんに伺いました。
 
こちらのお店通勤途中にあるので、以前からずーーーっと気になってたんですが…
数ヶ月経ってもオープンしなかったので、店舗販売はせず焙煎豆の通販のみを目的とした焙煎所なのかな?とか思ってたら・・・
ついにオープンしている形跡が!
※仕事帰りだと閉店時間を過ぎているので、開店しているところは見れなかった。
 

f:id:coffeebu:20190513150702j:plain

白を基調にした店内に、オレンジ色のロゴが映えます。
まだプレオープン中なので営業時間は短く、焙煎豆の種類も少ないようです。
しかし、プレオープン価格のため通常よりもお安く販売しているそうです。
ちなみに日本茶も販売しているので、将来コーヒーよりも緑茶が好むようになったら
それも対応できるお店w
 
店主の方とお話をして思いましたが、こだわり方に歯止めがないというか…
ビジネス寄りではなく、嗜好寄りというか…これを顧客に押し付けるわけではないので
顧客から言わせれば、ありがたい話なんですが
 
そして、焙煎豆もぷっくりとしていて透明なパッケージ越しにでも
品質が良いのがわかります。

f:id:coffeebu:20190513150733j:plain

f:id:coffeebu:20190513150816j:plain



抽出の仕方もかなり変わっていて・・・
本オープンされた後に、許可いただければ後日記事にさせていただきます。
 
また、新たなお店がオープンしてくれて
今後も楽しみです。