AVANT コーヒー部

アヴァント株式会社というシステム会社内のコーヒー部が、珈琲焙煎やコーヒーネタなどについて書いています。

まめ太さん - 6 -

こんにちはー。

アヴァントコーヒー部の【Web】です。

 

【総務】ちゃんから、まめ太さんのネタ提供があったのでコピペ掲載(手抜き感ある)

-------------------------------------------------------

 

土日を挟んでしまうので…と思って、金曜にまめ太さんを2時間ほど日光浴させてみたのですよ☀️🌱

 

f:id:coffeebu:20190521144149j:plain

( ´・ω・`)
( ´・ω・`)
( ´・ω・`)

 

触ってみると、葉自体がしっとり重たくなるので、関東のジメジメな湿気がダメなんですかね…( ´・ω・`)
(葉から水分吸いすぎ??)

 

ちなみにこちら、月曜あさイチのまめ太さんです。

f:id:coffeebu:20190521144312j:plain

元気✨✨

f:id:coffeebu:20190521144502p:plain

 

store.line.me

 

 

-------------------------------------------------------

 

こんなLINEがくると微笑ましくなります。

まめ太さん、いいお母さんに出会って良かったわw

 

ちなみに原文ママです。