AVANT コーヒー部

アヴァント株式会社というシステム会社内のコーヒー部が、珈琲焙煎やコーヒーネタなどについて書いています。

スタバFIREKINGコラボ

こんにちはー。
アヴァントコーヒー部【Web】です。
 
先日、【広報】さんの記事にも登場していましたが
スタアバックス珈琲」ロゴとサイレンロゴがデザインされた
ファイヤーキング(スタッキングマグ)が限定で発売されるよってメルマガが
スタバから届いていて、買うつもりはないけれど覗いてみました。
「レトロっぽくてかわいいけど・・・」ってところで、すでに品切れてることに気が付きました。
いまだに根強い人気なんだなーって実感。
 
グラスマグスタアバックス珈琲207ml
 
ちなみにSTARBUCKSが、ファイヤーキングとコラボしたのは度目。
STARBUCKSFragment Designのコラボに
使用されたというのが正しいのかな。
前回は2018年8月に2種類発売しています。
 
購入するにはファイヤーキングを取り扱っているショップか、メルカリ等で購入するしかないですね。
前回のカップはそんなに高額取引されているわけではないようなので、まだそれが救いですね。
今回のものも、半年も経てば・・・(いや、買いませんけどっ)