AVANT コーヒー部

アヴァント株式会社というシステム会社内のコーヒー部が、珈琲焙煎やコーヒーネタなどについて書いています。

「猫と珈琲」さん

こんにちはー。
アヴァントコーヒー部【Web】です。
 
以前、記事にもした「猫と珈琲」さんがオープンしたので
行ってきましたー。

f:id:coffeebu:20190530182425j:plain

一応、糖質制限なのでエスプレッソ一択ですが、
砂糖をゴリゴリ入れる誘惑にガチ負けしそうなので
ここはあえてミルクは入っているけど、カプチーノに。

f:id:coffeebu:20190530182453j:plain

久しぶりに飲んだカプチーノは、まぁ美味しいですよねぇー。
スタバのカプチーノブルショットに、ゴリゴリ砂糖入れて飲んだ思い出が蘇りますが
砂糖は我慢しましたw
 
お水のグラスもお洒落で、ちょっと一息つくにはオススメです。
「猫と珈琲」さんは期間限定で、6月25日(火)まで営業しております。