AVANT コーヒー部

アヴァント株式会社というシステム会社内のコーヒー部が、珈琲焙煎やコーヒーネタなどについて書いています。

【重要】コーヒー豆のセレクトショップオープンしちゃった!!!【おめでた】

皆さん、あと1日で7月が終わりますよ。7月もお疲れ様でした。。。

そろそろ本格的に夏バテしそうな【ニッチ】です。

 

いやあ~~、この梅雨明けてからの暑さ、、、やべえです。まじやべえです。

いつだかの夏にひどい夏バテしちゃって、体がキュウリしか受け付けなくなってしまい、「オンリー キューカンバー ライフ」してたらトイレの前で倒れました。

皆さんも、夏バテしても、、、

オンリー キューカンバー ライフ ダメ、絶対ですよッ!!

 

 さぁ!さぁ!本題です!!!

令和元年夏!7/29!珈琲豆のセレクトショップ

BEANS PALETTE』オープン致しました!!!!(パチパチパチパチ)

(ここだけの話、オープン記念として、8/31迄にご注文の方に限り3000円以上お買い上げで送料無料となっておりますので、この機会に是非!)

 

f:id:coffeebu:20190729191532j:plain

ビーンズパレット

https://shop.beans-palette.com/

 

当ショップは、中野、杉並区を中心としたコーヒー店様、焙煎店様の珈琲豆をお取り扱いしている通販サイトとなっております。

 

それぞれのお店こだわりの珈琲豆を、お客様ご自身の淹れ方・飲み方で楽しんでいただき、全国の皆様に色んなコーヒー店をご紹介したい、という思いからBEANS PALETTEをオープンいたしました。

 

そして、コーヒーにこだわりたいけど、いろんな豆・いろんなお店があり、何を買えばいいのかわからない方にも寄り添いたい、そしてお気に入りのお店・豆などが見つかるといいな、と思っています。

 

ぜひ、全国の皆様のご家庭や職場にて気軽に楽しんでいただければ幸いです!

 

では、皆様体調に気をつけつつ、どうか楽しい夏をお過ごしくださいいぃっ!!!