AVANT コーヒー部

アヴァント株式会社というシステム会社内のコーヒー部が、珈琲焙煎やコーヒーネタなどについて書いています。

【圧倒的感謝と】スタバのコールドブリューソーダ飲んでみた【飲みレポ】

皆様!今日もお仕事お疲れ様です!!!!

今朝電車で通勤中、珍しく角席が空いてたが、そこには一人(粒)の柿の種が座っていたため別の席に座った【ニッチ】です!

 

あの、、、飲みレポの前に、、、まず感謝の言葉をォ、、、、

ツイッター、インスタ、フォロー、ファボ、いいね、アンケート投票してくれた方、、、

ありがとうございます!!!!!!!

 

 本当にありがとうございます。フォロバさせていただきました。。。

どうかこれからも何卒よろしくお願いいたします!!!

coffeebu.hatenablog.com

 

文では感謝の気持ちをうまく伝えきれませんが、、、

本題(?)の、

スタバの『コールドブリューソーダ』飲みレポです!

 

f:id:coffeebu:20190801181939j:plain

 

今回私が飲んだわけではなく【WEB】さんが飲んできたので、

【WEB】さんにインタビューしてきました!

 

 

【ニッチ(以下/ニ)】「全体的にどんな味なんですか?」

【WEB(以下/W)】「酸味と炭酸があいまって、ちょうどよい新感覚の飲み物になっている。今まで夏にはビール!って方には、新たな選択肢になるかも・・・」

ニ「この前みんなでワンダコーヒー炭酸コニックを飲みましたけど、比べてみてどうでした?」

W「コニックにくらべて甘みが少ないので、爽やかさとコーヒー感が強調されています。でも、やっぱり個人的には、もう少しコーヒーっぽさがほしいかな。」

ニ「なるほど。てか、二人分ありますけど誰と飲んだんですか!リア充ですか!!!!」

W「それは秘密です♡」

 

クゥウウゥゥウウゥウッ!!!!

リア充爆ぜろですね、、、、、、、、、、。

 

本日の一曲。

 

んあああ~~フジロック行きたかったな。

この曲歌詞が素敵すぎるなあ。

 

ではでは~、金曜日も頑張っていきましょ~!