AVANT コーヒー部

アヴァント株式会社というシステム会社内のコーヒー部が、珈琲焙煎やコーヒーネタなどについて書いています。

【ただの】ハーゲンダッツの新作食べたい【願望】

こんにちわんこそば。

休日にハゼ釣りにいき、生き餌のゴカイを冷静に釣り針に付けることができず自分の手を何度も刺した【ニッチ】です。

 

虫が苦手なんじゃなくて、ミミズのように切ってもめっちゃ元気!みたいな、命がどこにあるのかわからない系のものが苦手なんです。

生命力高い系というか、なんというか。。。

 

ゴカイをタオルでつかんでいざ針に通そうとしたときにゴカイが自ら口で針をつかんできたことはトラウマです。

 

 今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

さて、今日は【食べてみた】でも【飲んでみた】でもなく、、、

【食べたい】という願望ブログになります。

 

そして、【食べたい】商品がこちら、、、!

www.haagen-dazs.co.jp

8/6から期間限定で販売されているハーゲンダッツの『エスプレッソミルク~香味ロースト』でございます!!!!

 

深煎り、中煎り、浅煎りの珈琲豆たちをブレンドし、そこにブラウンシュガーを使用したアイスクリーム、コーヒーオイルまで入ったソルベを組み合わせた、めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ贅沢なアイスなんです。

(どこのなんの豆使ってるんだろう。気になる。)

 

はァ、、、、、、、、、

思わずため息が出ちゃうほど贅沢だわ。。。

 

ァァ、食べたい。食べたいな。これ食べながら珈琲飲みたいな。

 

以上!食べたいだけの願望ブログでしたっ!!

 

今日の一曲

この前filmreelというバンドのワンマンライブに行った際、終演後流れていてめちゃよかった。filmreelのライブもいつも通り、最の高でした。