AVANT コーヒー部

アヴァント株式会社というシステム会社内のコーヒー部が、珈琲焙煎やコーヒーネタなどについて書いています。

【淹れて】Bnei Coffeeさんのイエメン イブラヒムモカ【飲んでみた】

皆様、ごきげんよう

 

私は3連休でしたが、いつも通りビリヤードをして、ドラマ「あなたの番です」を一挙見しただけで終わってしまった【ニッチ】です!!

 

あな番、流行ってますよね。最新話まで見ましたが、犯人が一切わからない。。。

序盤に気づいた、殺された人が笑ってるのは同一犯なんだろうな、ぐらいしかわからない。。。早く次が見たいよおおおおおってなってます(笑)

 

 

さて今日は、コーヒー部のブログにもよく登場しているBnei Coffeeさんでいただいた、

イエメン イブラヒムモカを淹れて、飲んでみました~~!!!!!

f:id:coffeebu:20190813153831j:plain

 

片手で写真撮りながら、片手で淹れてたら、すこーーーーしだけ抽出量をミスってしまった、、、。

f:id:coffeebu:20190813153750j:plain

出来上がり☆☆☆

f:id:coffeebu:20190813153813j:plain

 

【WEB】さん、【企画】さん、【ゲーマー】さんの分も淹れて、

レッツ!コーヒータイム!!でございますッ!!!!!

 

うへェ。

f:id:coffeebu:20190813161537p:plain

 

はじめてのイエメンの美味しさに一瞬頭が悪くなってしまいましたが、コクがあるのにスッキリしてて、香りも最高によくって本当に美味しい!!!

 

私はミルクをいれることが多いのですが、これはミルクいれるのもったいないなって思うぐらい美味しかった、、、、。

 

 

本日の一曲

 

最近CHONの来日が決まったり、Aiming for Enrikeはよく来日してくれたりでとてもうれしい限りですが、まだpalmの来日はないはずなので、ぜひとも来日してほしい。

変拍子好きの方は、聴いてみてくださいッ!

 

ではでは、連休中の方もお仕事の方も台風にお気をつけて、、、。