AVANT コーヒー部

アヴァント株式会社というシステム会社内のコーヒー部が、珈琲焙煎やコーヒーネタなどについて書いています。

スタバのエナジードリンク飲んでみた

みなさん、おはこんばんにちは!

 

最近デカフェにハマっている【ニッチ】です('ω')ノ

デカフェって不思議ですよね、、、ちゃんと、ちゃーんとコーヒーなんですもん。

 

まだまだいろんなデカフェを飲んでみる予定なので、

その際はブログ記事にしますねっ!

 

さて、今日は、コーヒーでもデカフェではなく、、、

米軍基地で買えるらしいスタバのエナジードリンクを他部署の方に差し入れでいただいたので、飲んでみました。

 

正式名称はコチラ「スターバックス ダブルショットエナジーコーヒーモカ」です!

 

f:id:coffeebu:20191217175113j:plain

 

全部英語表記なので、何が何だかわからない、、、

なんだこの飲み物は、、、何味なんだ、、、、てか、炭酸入ってます?

といった感じでなにもわからないまま、いざ開封

 

f:id:coffeebu:20191217175106j:plain

 

黒い液体でシュワシュワしてるのを想像していたので、

「全然違うやん、なにこれ。ま〇そう。」

 

そして、いざ飲んでみる。

 

「あっ、あっま、、、、あっまあああああああああい!」

めっちゃ甘いです。本当に甘いです。

あまあまなキャラメルラテに少しだけ炭酸の抜けたエナジードリンクを混ぜた感じ。

私個人的には甘すぎてちょっと、、、でしたが、

甘いもの好きな方には、オススメです!

 

正直一人で1本飲むのきつくて、グループ内で分け合って飲み干しました。

 

あと、底のほうがさらに甘かったので、振ってから飲んだほうがいいかと。

 

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>コーヒー豆のセレクトショップ【BEANS PALETTE】

shop.beans-palette.com

 

●クリスマスブレンド発売中!

各焙煎店こだわりのクリスマスブレンドを期間限定で発売中!

https://shop.beans-palette.com/categories/2078564


●休業日の案内

12/28(土)~1/5(日)は、年末年始休業となります。

いただいたご注文やお問い合わせへの対応は、1/6(月)以降となるのでご注意ください。>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>