AVANT コーヒー部

アヴァント株式会社というシステム会社内のコーヒー部が、珈琲焙煎やコーヒーネタなどについて書いています。

【淹れて】共和コーヒーさんのエメラルドマウンテン【飲んでみた】

みなさんお疲れ様です!!

 

また月曜日がやってきて、1週間始まりましたね。。。

 

肩こり首コリがここ半年間のなかで一番ひどく、昨日なんかはあまりの痛みに我慢できず叫んでいた【ニッチ】です。。。

なにか効くストレッチなどあれば教えてください、、、(切実)

 

 

 

 

 

さて、今日はお昼休みに【企画】さんが共和コーヒーさんの「エメラルドマウンテン」を淹れてくれましたっ!!!

shop.beans-palette.com

 

あっさりスッキリ~~~~!!!

 

飲んでみたところ、口に含んだ瞬間は苦みを強く感じ

すぐに酸味が襲ってきて、芯の強さを感じるコーヒーでした。

 

酸味強めのシャキッとした感じのコーヒーが好きな方には、とーーーーーーーってもおすすめです!!!!!!!!

 

f:id:coffeebu:20190819133523j:plain

 

また飲みたいな~~。。。

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>コーヒー豆のセレクトショップ【BEANS PALETTE】

shop.beans-palette.com

 

●Bnei Coffeeお取り扱い開始!

阿佐ヶ谷にある、隠れ家的雰囲気漂う焙煎店「Bnei Coffee」のコーヒー豆のお取り扱いを開始しました!

https://shop.beans-palette.com/blog/2020/01/27/105413

 

パナマ エスメラルダ農園 ゲイシャ予約販売開始

お値段なんと2800円!ゲイシャを飲んでみたかった方はこの機会にぜひ。

https://shop.beans-palette.com/items/26075258

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>