AVANT コーヒー部

アヴァント株式会社というシステム会社内のコーヒー部が、珈琲焙煎やコーヒーネタなどについて書いています。

2019-05-09から1日間の記事一覧

GW明けの「まめ太さん」- 5 -

こんにちはー。 アヴァントコーヒー部【Web】です。 【総務】ちゃんが自宅にまで持ち帰ってお世話されてたコーヒーノキ「まめ太さん」の 経過報告が↓ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (原文ママ) GWが明け、10日間まめ太さんが我が家に来てい…

花の美術館 @ 千葉市 稲毛海浜公園 2019.5.6 その2

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 こんにちは。 アヴァント コーヒー部 【広報】です。 たくさん撮影した中からベストショット?をいくつか掲載しておきます。 今日はその第2回。 前に紹介した際に、入口までが花畑(広場)になっている話はすこしし…

「マキネッタ」の老舗!ビアレッティの日本総代理店が会社から近い件について

こんにちは。 アヴァント コーヒー部【広報】です。 コーヒー部の活動を始めて、【企画】【Web】【広報】3人で「こひつじコーヒー」さんへお邪魔した日、てくてく歩いているとロードサイドに超巨大なポットがショーウィンドウに置いてあったんです。 店頭に…