AVANT コーヒー部

アヴァント株式会社というシステム会社内のコーヒー部が、珈琲焙煎やコーヒーネタなどについて書いています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FRESCO COFFEE ROASTERSさんに行ってきたアアアアア!

お久しぶりです!!! 人生初のミート屋に行き、もちろん特盛を頼み、もちろん完食した【ニッチ】です! めっちゃ美味しかった。麺が私の大好きな平麺(フェットチーネなのかな)で、とろっとろのミートソースと麺が絡まりすぎてギルティな美味しさでした、…

【明治】たけのこの里 シーソルト【食べてみた】

今日は金曜日!!!!! お仕事だった方も、お休みで帰省してた方もお疲れ様です! ライジングサン1日目が中止になりナンバガの復活はいつになってしまうのか、とヒヤヒヤしている【ニッチ】です!! 皆さん台風大丈夫でしたか?私は無事でしたが、実家が九…

【淹れて】Bnei Coffeeさんのイエメン イブラヒムモカ【飲んでみた】

皆様、ごきげんよう! 私は3連休でしたが、いつも通りビリヤードをして、ドラマ「あなたの番です」を一挙見しただけで終わってしまった【ニッチ】です!! あな番、流行ってますよね。最新話まで見ましたが、犯人が一切わからない。。。 序盤に気づいた、殺…

【最中】むさしの玉屋の西洋最中食べてみた【差し入れ】

まだお仕事中の方も、3連休じゃないよ~って方も、 皆さん一週間お疲れさまです!! つけ麺600g食べようが太らない体質だったんですが、最近外食が多いからか太ってきた気がするようなしないような【ニッチ】です、、、。 今日は、こないだお客様から差し入…

【淹れて】LifeさんのブラジルNo.2【飲んでみた】

皆様、おはようございますうう!!!! 自分の携帯の写真フォルダ見てたら、芸人の麒麟の田村さんの証明写真のような自撮りをスクショしていてなんでスクショしたのかなんの見当もつかない【ニッチ】です。 ちなみにこちら↓のツイートです。 pic.twitter.com…

【ただの】ハーゲンダッツの新作食べたい【願望】

こんにちわんこそば。 休日にハゼ釣りにいき、生き餌のゴカイを冷静に釣り針に付けることができず自分の手を何度も刺した【ニッチ】です。 虫が苦手なんじゃなくて、ミミズのように切ってもめっちゃ元気!みたいな、命がどこにあるのかわからない系のものが…

【数量限定】こひつじcoffeeのコーヒーゼリー食べてみた【こひつじ】

みなさん、こんにちは~~~! ビリヤードの試合にでたところ運良く3位になれた【ニッチ】です!! 運も実力のうちとは言いますが、やっぱり納得できる内容で成績残したいですよね、、、。 あ、あと、ブログの★つけてくれた方のもとにツイッターフォローしに…

【圧倒的感謝と】スタバのコールドブリューソーダ飲んでみた【飲みレポ】

皆様!今日もお仕事お疲れ様です!!!! 今朝電車で通勤中、珍しく角席が空いてたが、そこには一人(粒)の柿の種が座っていたため別の席に座った【ニッチ】です! あの、、、飲みレポの前に、、、まず感謝の言葉をォ、、、、 ツイッター、インスタ、フォロ…

ニッチからのお願いです。。。

みなさ~~~~~~ん、おはこんばちは。 ツイッター、インスタを開設し投稿してるいるが、反応がなくて悲しみの極み乙女になっている【ニッチ】です!!!!!!反応しろくださいッ!!! ・・・・・・・・すみません、「反応しろください」だなんて上から…