AVANT コーヒー部

アヴァント株式会社というシステム会社内のコーヒー部が、珈琲焙煎やコーヒーネタなどについて書いています。

FRESCO COFFEE ROASTERSさんに行ってきたアアアアア!

 お久しぶりです!!!

 

人生初のミート屋に行き、もちろん特盛を頼み、もちろん完食した【ニッチ】です!

f:id:coffeebu:20190821153605j:plain

 

 めっちゃ美味しかった。麺が私の大好きな平麺(フェットチーネなのかな)で、とろっとろのミートソースと麺が絡まりすぎてギルティな美味しさでした、、、。

 

余ってしまったミートソースは、うわああああああこれ米にのせて食べてえええええ!!とか思いながらも、そのまま食べました。

 

さて、ミート屋の帰りにFRESCOさんに寄りまして、

【WEB】さん:ケニア ガチュヤニ(プレス)

【ニッチ】:ケニア ウォッシュド アメリカーノ

 

いうまでもなく、シンプルにおいしい

 

私が飲んだアメリカーノは、酸味と苦みがベストなバランスでスッキリしてて、キューーーーッとくる感じ。

 

 

☺️

f:id:coffeebu:20190822113413j:plain

 

FRESCO澤地さんとのお話も盛り上がり、楽しい時間を過ごせましたとさ('ω')

 

本日の一曲

 

uri gagarn大好きなんですけど、私の地元大分でのライブも決まり、お友達のバンド(the omelettes)と共演が決まっており、もう本当に大分帰って見たいのに平日だから無理だった・・・・。

 

ではでは~~~。