AVANT コーヒー部

アヴァント株式会社というシステム会社内のコーヒー部が、珈琲焙煎やコーヒーネタなどについて書いています。

ぱんだ珈琲店に行ってきました

お久しぶりです~~~!!

ブログを更新していない間にいろんなことがありましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私【ニッチ】は変わらず、元気いっぱいでございますっ!!!
ですが、まだまだ自主的に不要不急の外出は控えております、、、!

 

※更新できなかった理由としましては、こちらをご覧くださいませ。

avant-sl.com

 

 

 


f:id:coffeebu:20200604172440j:image


f:id:coffeebu:20200604172725j:image

さて、、、緊急事態宣言が解除されたので、WEBさんが仕事の一環として「ぱんだ珈琲店」に行ってきました~~~!

看板も内装もパンダが散りばめられててかわいい( ◜‿◝ )♡

しかも、かわいいだけではなく、コーヒーはハンドドリップというこだわりもある喫茶店です(◍•ᴗ•◍)

 


f:id:coffeebu:20200604172829j:image


f:id:coffeebu:20200604173541j:image

 

ラテアートがかわいいカフェオレ、キーマカレーを注文しました!

 

カフェオレは、ミルクの甘み、コーヒーの苦味がうまくマッチしており、とっても美味しい!!!

カフェオレって、ミルクが強くてコーヒーを味わえなかったりするのですが、ぱんだ珈琲店のカフェオレは、しっかりとコーヒーも味わうことができましたっ!

 

キーマカレーも、かわいいだけでなくスパイスが効いておりとても美味しかったです✧◝(⁰▿⁰)◜✧

 

みなさんも、お近くにお越しの際はぜひ寄ってみてはいかがでしょうか?

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

コーヒー豆のセレクトショップ【BEANS PALETTE】

shop.beans-palette.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>