AVANT コーヒー部

アヴァント株式会社というシステム会社内のコーヒー部が、珈琲焙煎やコーヒーネタなどについて書いています。

【淹れて】新井商店さんのパナマ ゲイシャ【飲んでみた】

皆さん、おはこんばんにちは('ω')ノ

 

 

先日バッティングセンターに行ったんですが、その後から利き手が腱鞘炎ちっくな痛みが続いている【ニッチ】です!


ちょっとかたいドアノブ回せないレベルの痛みで、まあまあ苦しんでおります。。。

 

 

 

そんなニッチが本日飲んでみるのは、こちら

f:id:coffeebu:20200218183046j:plain

 

新井商店さんのパナマ ゲイシカルメン農園」です。

 

そう!コーヒー好きなら誰もが知っている、、、

最高級コーヒー『ゲイシャ』でございますッ!!!!

 

f:id:coffeebu:20200218183414g:plain

 

開封した瞬間から、華やかなお花のいい香り。

 

んん~~~最高。

 

 

f:id:coffeebu:20200218184025j:plain

飲んでみたところ、、、


苦み控えめで、やっぱりゲイシャなだけあってコーヒーっぽさがあまりなく、

ワインのような紅茶のような感覚でグイグイいけちゃいます(`・ω・´)

 

ピーチのような酸味、甘みでとっても飲みやすいし、

 

『『『美味しい』』』


コーヒーが苦手な方にも、おすすめです!!

 

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>コーヒー豆のセレクトショップ【BEANS PALETTE】

shop.beans-palette.com

 

●Bnei Coffeeお取り扱い開始!

阿佐ヶ谷にある、隠れ家的雰囲気漂う焙煎店「Bnei Coffee」のコーヒー豆のお取り扱いを開始しました!

https://shop.beans-palette.com/blog/2020/01/27/105413

 

●新店舗追加予定

乞うご期待!!

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>