AVANT コーヒー部

アヴァント株式会社というシステム会社内のコーヒー部が、珈琲焙煎やコーヒーネタなどについて書いています。

2019-04-06から1日間の記事一覧

今週のお題を書くための下準備・・・珈琲問屋千葉店さんへ

今週のお題「お気に入りの飲み物」 こんにちは。 もちろんお気に入りの飲み物はコーヒー な、 アヴァント コーヒー部 【広報】です。 先日、写真散歩では前だけ通るという大変失礼な感じでスルーしていまいました珈琲問屋さんへ、お題のための仕入れ?下準備…

今年最後かな?お花見してきました!

こんにちは。 桜大好き、アヴァント コーヒー部【広報】です。 久しぶりに暖かく、いい天気なので、お花見(というか写真撮影)に行ってきました! 散歩もかねて。 日頃の運動不足をカメラを持っての散歩で解消してます。 今日は千葉城(亥鼻城)を目指しま…

今週のお題!来た!!!ドリンク!!!

今週のお題「お気に入りの飲み物」 こんにちは! コーヒー推しのアヴァント コーヒー部【広報】です。 【Web】さんのカフェバッハの写真借ります コーヒー推しの私ですが、コーヒー以外でよく飲むドリンクは「野菜ジュース」です。 社内から意外!という声が…

【ニュース!】2019.4.5 夜 コーヒー部の収納棚完成! & ついに購入できました!バスチー!!

こんにちは。 アヴァント コーヒー部【広報】です。 ======= 今まで、会社の空きデスクや拠点が2つある方のデスクに置かれていた 様々なコーヒー用具・食器を収納するスペースが・・・ ついに社内にできました!!! 代表:「収納スペースを用意した…