AVANT コーヒー部

アヴァント株式会社というシステム会社内のコーヒー部が、珈琲焙煎やコーヒーネタなどについて書いています。

【ニッチ】ワンダのコーヒー炭酸飲料飲んでみた【飲みレポ】

どーも、おはこんばちは!

昨日我が子(7歳猫)の歯が抜けて超絶不安になった【ニッチ】です。

 

朝、出社前に我が子が挙動不審になり観察していたところ口からポロッっと何かが出てきたので、拾ったところ

歯!!!しかも!永久歯!!!ママァアァァアアアア!!助けてえええ!

となりましたが、出血してる様子もなくもはやスッキリとした顔をしてたので、

とりあえず出社。。。

でもやっぱ不安なので、WEBさん、ゲーマーさんにこのことを相談したら

 

WEB・ゲーマーさん「え!!大丈夫なの!?帰ったほうがいいよ!!!!」

と優しいお言葉をいただいたので、早退し、動物病院へ。

結果『出血ないし大丈夫だよ!』ということで、無事でした~~。よかった。。。

 

 

 

話が逸れましたが、そろそろ本題へ、、、

 

今日はこちら!ワンダ コニック飲んでみた!です。

f:id:coffeebu:20190725154110j:plain

コニたん

以下、ニッチの飲みレポです。

 

飲む前:うわ、コーヒーに炭酸ってどゆこと~~!!

f:id:coffeebu:20190725155927p:plain

いらすとや

飲んだ後:んんんんんんんn、、、これはコーヒーなのか?

トニックウォーターでコーヒー割るとこんな味になるのか。

苦味の効いた炭酸で、ジンジャーエールっぽい感じ。柑橘系の香りがします。

個人的には、美味しいけどなんだかなあ。

 

といった感じでした。

残念ながら私の舌では、コーヒー感はわかりませんでした、、、!

がしかし、逆にコーヒーが苦手な方でも飲めると思うので、是非!!!

www.asahiinryo.co.jp

暑くなってきた今日この頃の、本日の一曲はこちら


ライブ行く方は、楽しんできてください!(私は落選しました(笑))