AVANT コーヒー部

アヴァント株式会社というシステム会社内のコーヒー部が、珈琲焙煎やコーヒーネタなどについて書いています。

チーズ喫茶 吾輩は山羊である

こんにちはー。
アヴァントコーヒー部【Web】です。

高円寺にある「チーズ喫茶 吾輩は山羊である」さんへ。

cafe-18120.business.site


コーヒーに合う食べ物としてプリンをおすすめしますが、
【広報】さんの記事でバスチー(チーズの味)が合うって・・・
記事がありましたよねー?
coffeebu.hatenablog.com

 ※私は食べていません、別に気にしてませんけどっ

 

じゃ、「吾輩は山羊である」さんの
チーズ喫茶のカスタードプリン」なら、
さらに美味しいのでは?

f:id:coffeebu:20190418192952j:plain

そして、固いプリン

すごーい、濃ゆいんですよー。
チーズも味わえますが・・・

それ以上に

プリンが美味いんだわ!

これ、絶対ハマる人いるはず!!!
(家内がハマった・・・)


お店としても、カスタネットとか楽器で
店員さんを呼んだりして、ちょっと楽しいお店です。

f:id:coffeebu:20190418193030j:plain

 

高円寺に御用があったら是非ー。