AVANT コーヒー部

アヴァント株式会社というシステム会社内のコーヒー部が、珈琲焙煎やコーヒーネタなどについて書いています。

【久しぶりのフェス情報】夏だ!フェスだ!仙台コーヒーフェスティバルだ!

こんにちは。

アヴァント コーヒー部、【広報】です。

 

この夏!いろいろなフェスが開催されます!

といっても・・・音楽フェスだけじゃないんですよ。

 

仙台で、とても素敵なコーヒーフェスティバルが開催されます。

 

その名も、「GREEN LOOP SENDAI

 

仙台の3つの公園をループして仙台を街ごと楽しむイベントです。

そして、同時開催として、仙台カレーフェスティバルも開催!

 

仙台コーヒーフェスティバルの詳細はこちらのブログがめちゃくちゃ参考になります。

出店者情報・公園の場所・楽しみ方まで網羅されています!

 

コーヒー・カレーの両方を楽しめるのもいいなぁ・・・

コーヒー飲み比べチケットだけじゃなくて、カレー食べ比べチケットもあるのもいいですね!!

 

にいがたも行ってないし・・・全然フェスに行けてないので

規模も大きいし、行ってみようかな??という気分にはなってます。

(1回行けば結構いい感じの記事ストックできるだろうし・・・)

 

暑そうですが、メイン会場の定禅寺通りグリーンベルトは木陰が続くので、汗かきながらホットコーヒーもいいかもしれない!

アイスコーヒーももちろんあるだろうし・・・。

 

さて・・・【広報】は、とうとうフェスに行くのか?(体調次第です・・・)

 

msmeraldo.com

 

公式WebページはFacebookページなのでリンク機能ですとリンク失敗すると思いますので、とりあえずテキストリンクで・・・。

Sendai Coffee Fes 2019年 7月 27,28日 - ホーム | Facebook

 

出店カフェの情報がかなり書いてある公式Facebookページ。

カフェもみんなおしゃれですので一度覗いてみてはいかがでしょうか?