AVANT コーヒー部

アヴァント株式会社というシステム会社内のコーヒー部が、珈琲焙煎やコーヒーネタなどについて書いています。

【お写んぽ】自宅マンションの2件隣の韓国料理屋さんの壁、キレイです。

こんにちは。

アヴァント 写真部(じゃなくてコーヒー部、)【広報】です。

 

5月は、バラの季節ですね。

ホントはサツキとかツツジとかもキレイだったんですけれども、写真映えという意味ではイマイチな気がする花。

 

そこのところ、バラは写真映えのために生まれてきたんじゃないかというくらい、フォトジェニックな花ですよね。

 

何枚か撮影したので、癒しPhotoをご覧ください。

 

f:id:coffeebu:20190522143721j:plain

壁一面にバラが咲いてます。

 

f:id:coffeebu:20190522143747j:plain

 

 

なんかこの種類が可愛かったです。

f:id:coffeebu:20190522143815j:plain

f:id:coffeebu:20190522143826j:plain

f:id:coffeebu:20190522143836j:plain

 

このピンクもキレイですねぇ・・・。

 

f:id:coffeebu:20190522143904j:plain

f:id:coffeebu:20190522143913j:plain

 

 

深紅のバラも素敵です。

f:id:coffeebu:20190522143939j:plain

 

まあお隣さんはバラだけじゃなくていろいろ咲いてます。

 

f:id:coffeebu:20190522144029j:plain

f:id:coffeebu:20190522144040j:plain

アリも一緒に写っちゃいました。

 

この紫の小さい花、なんだろう?キレイですねぇこれも。

f:id:coffeebu:20190522144109j:plain

 

 

というわけで、洗濯機が壊れて自宅隣のコインランドリーに行ったときの時間つぶしに撮影した、2件となりの韓国料理屋さんの、花壇&壁でした^^;;;

 

身近な花も、マクロでよればこんなにステキに映ります。