AVANT コーヒー部

アヴァント株式会社というシステム会社内のコーヒー部が、珈琲焙煎やコーヒーネタなどについて書いています。

【一口サイズがキュート】irinaのプチロールケーキ!

 こんにちは。

アヴァント コーヒー部、【広報】です。

 

先日、会社にステキなスイーツが届きました!

 

じゃーん!!!

 

f:id:coffeebu:20190605183724j:plain

おいしそーーーー!!!

ミニロールケーキのタワーがそびえたっていました!

 

f:id:coffeebu:20190605183759j:plain

別の画角でもう1枚!

 

 

f:id:coffeebu:20190605184327j:plain

組み立て説明書は捨てちゃったので・・・こちら。小さい方には味がかいてあるんですけれども、詳しくは公式ページを・・・

 

ロールケーキタワーirina(イリナ)公式通販ショップ

 

 

f:id:coffeebu:20190605183834j:plain

こちらこういう素敵な商品でございまして、組み立てキットがついてきましたwww
リボンだけじゃなくてろうそくもはいってましたけれども今回は出動せず。

 

【総務チャン上司】さんが、ご自宅にウォーターサーバーを入れたときの「粗品」らしく差し入れしていただきました!

 

全部で25種類の味があって・・・どれ選ぶか悩んだんですが、なんと私は

 

「コーヒー」味

 

を選んでました!さすがコーヒー部。

 

アイスコーヒーをハンドドリップして、一緒にいただいてみましたが・・・。

 

豆のほうは、以前いただいた炭焼焙煎ブレンドです。

個人的に炭焼きはアイスコーヒーだと特においしく飲めます。

 

 

 

やっぱりクリームとコーヒーは、合うなぁ・・・としみじみ。

コーヒーのおともに、パーティーにもちょっとつまむ感じでとても盛り上がりますよ!

 

でもってこちら、お店がなんと私の地元駅のエキナカにもあって、過去なんどか行ったことがありまして・・・

 

f:id:coffeebu:20190605184213j:plain

 

知人の誕生日プレゼントに、この「くマカロン」を送らせてもらったことがありました!

 

なんか見たことあるナーと思っていたんですけれども、1ロールずつも結構いいお値段するので、高級差し入れ!ありがとうございましたぁ^^

 

他の味は試してないので、コーヒーと合わない味の組み合わせもあるかもしれませんのでその辺はご容赦くださいませ><

 

 公式オンラインショップのリンクをもう1度張っておきます。

ケーキは冷凍で届くので安心ですよ^^

ロールケーキタワーirina(イリナ)公式通販ショップ